28歳になったボクの話

今日までの事とこれからの事。共感者がいればそれで充分。

2日目

こんばんは。

 

何事も飽きっぽく続かないボクの二回目の投稿である。

はて何日続くものだろう。大体週末を挟むと面倒になってやめてしまう。

 

さて28歳の現在思っていることと、これまでの人生を振り返ってこのブログを投稿していこうと思う。

 

まずは過去のことから。

ボクが生まれてのは埼玉県。バブルの時代を過ごしてきた両親の元に次男として生まれた。

ボクは天然パーマだ。髪は一度も言うことを聞いたことはない。幼少期からクルクル頭で

Drスランプアラレちゃんに出てくるガッちゃん見たいと親からはよく言われていた。

おまけに声が低く、生まれた病院内には他の赤子よりも相当低い声だったためか泣けばすぐ分かったらしい。

3歳になった頃に父親の実家に近い埼玉県北部に引っ越してきた。

幼い頃はそんなに覚えていないので、思い出したらなんの前触れもなく書くかもしれないから

注意して。

 

ボクが通っていた保育園は家から5分ほどのところだった。今でも実家に帰ると家から見えるくらいに近い。お昼ご飯に出た茄子の味噌汁が死ぬほど不味くて、熱くてずっと嫌いだった。

茄子は素揚げしてから味噌汁に入れるから油が浮いてめちゃくちゃ熱いんだよ。って最近茄子が食べられるようになって気づいた。

保育園自体は好きだったが途中から幼稚園に行くことになった。今思えば私立の幼稚園に通っていてまあまあいい教育を受けさせてもらっていたのかもしれない。

 

長くなりそうなので過去のことはここまで。

 

やっぱり過去と今を交互に投稿しよう。

書いている間に気が変わった。なんだか楽しくなってきたからだ。

 

では。明日が来たら