28歳になったボクの話

今日までの事とこれからの事。共感者がいればそれで充分。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目、連続投稿ならず

こんばんは。 ナノ三郎です。 やはり毎日更新とはボクには無理でした 大体、金曜か土曜日に気が緩んで忘れてしまいます。 さて今回はボクの過去について。 自我が目覚めてきた10歳、小学校4年生あたりに行きましょう。 ボクは割と運動神経が悪い方ではなかっ…

5日目、映画

こんばんは。 日本の一員、ナノ三郎です。 ずっと名前を名乗ってなかったですね。 いつもボクがかいている時が夜なのでこんばんはです。 こんばんわ? 今回は最近思ったこと。 ボクには彼女がいます。生涯で二人目です。一般の人からすればボクの年齢で二人…

4日目、社会不適合者

こんばんは。 有言実行ということで会社休みました。 発熱ということで。職場の人はとても優しくて忙しい中、フォローしてくださっています。 ほんとにボクは他力本願で、楽観的でダメな人間です。 有給消化しろとは自社から催促されていましたが、こんな形…

3日目

こんばんは。 もう12時を廻ってしまいました。 明日は仮病で仕事を休もうと思います。いや休みます。 一年前から東京の会社に就職して、会社の寮に入っています。寮といっても会社名義で借りているアパートです。 高校を卒業して就職しました。なんで就職し…

2日目

こんばんは。 何事も飽きっぽく続かないボクの二回目の投稿である。 はて何日続くものだろう。大体週末を挟むと面倒になってやめてしまう。 さて28歳の現在思っていることと、これまでの人生を振り返ってこのブログを投稿していこうと思う。 まずは過去のこ…

初めまして。

こんばんは。 もう日曜なのに0時を回っています。 誤字脱字は多いと思いますが勘弁してください。 何故ブログを始めたかというかというと、昨日東北を震源とした地震が有りそれがきっかけで 前から文章に起こしてみようとも思っていたので、この場を借りて遺…