28歳になったボクの話

今日までの事とこれからの事。共感者がいればそれで充分。

初めまして。

こんばんは。

もう日曜なのに0時を回っています。

 

誤字脱字は多いと思いますが勘弁してください。

 

何故ブログを始めたかというかというと、昨日東北を震源とした地震が有りそれがきっかけで

前から文章に起こしてみようとも思っていたので、この場を借りて遺書を書くことにしました。いつ死ぬか誰も分からない世の中で何か残せたら良いと思った次第です。

 

あとは仕事柄、タイピングの練習にもなるんじゃないかと。

 

初回ですがこの辺で失礼します。

誰に向けて書いてるんだか、何故か敬語で書いてしまうもんだな。

 

では明日が来たら。